先日コストコで買ったものです。

 

うっかり写真を撮り忘れ、もう、ころもを付けてしまったエビが後ろのほうに

 

写っています。

 

最近エビフライをまっすぐに、そして大きく作れるようになったので

 

コストコの大きいブラックタイガーで作ってみようというのが

 

今回のお買い物の目的でした。

 

それから試食で美味しかったので、初めて手前に写っているイカを買いました。

 

もう焼いた状態なので、解凍すればそのまま食べられます。

 

味もつているので、焼けばそのまま一品になります。

 

 

↑こちらは娘がとても喜んでいるチーズ。

 

冷凍なので日持ちするし、いろんな料理に使えます。

 

子供達はレンジで少し温めてそのまま食べています

 

トマトのパスタに入れたり、卵料理にもあうし、

 

気がつけば、あっという間に残りわずかな状態。

 

オキシクリーンもなくなってしまい、買ってきました。

 

早速、週末にお風呂場をオキシ漬けで掃除しました。

 

ついつい買いすぎてしまいますが、やっぱりコストコは楽しい!