今頃昨年12月のイゼカフェblog書いてます💦
12月は3回通いましたチュー
12月2日~始まった
歴史を支えた漢達フェア開催!
そして、来航特典コースターも新しくなり👍

推しは押さえないと✨

早速これらを注文😵
どれもこれも美味しい~(*´ч`*)

これは定番だけど、久しぶりに注文!
どでかいたこ焼き風 イゼルローン焼き!

白玉ぜんざいは、あんこがたくさんすぎて
1人では食べられず、半分食べてもらいました😆


別日
来航特典コースターはヤンを🖐
そして、前回飲めなかったこちら
抹茶ラテの冷たい方を🖐
スタバの抹茶クリームフラペチーノと似た味!
そしてそして、前回も食べたいこちら。
美味しいから毎回頼んでしまう☺️

お酒飲まないけれど
ビーフジャーキーは好物(*´ч`*)



12月年末年始休みのとある日

またしてもフェアメニューをウインク
ソーセージ盛り合わせ🎶
またしても揚げびたし🍆

そしてそして
来航コイン10個を1金額に変えて注文出来る
アルテミスの首飾りを!
ピリからというか、結構辛さがくるけど
なんか病みつきになる😋

そして、平日はこんなサービスもあったのですがなんとなんと一緒したFFさんのところにびっくり

原作者 田中芳樹先生のサイン入りコースターびっくり
この方なんか もってるんですよねびっくりマーク
羨ましい💦
私の所には、ヤン&キルヒ💕
そして、ラストドリンクにもキルヒ!!
しかも、まだ持っていないコースターだった!!

と、年末近くに行ったイゼカフェ
かなり満喫したのでした💕