五等分の花嫁 
ごと嫁は妹が好きなので
私も引くのですが、妹が引き取ってくれないと
とても困る景品😰






発売初日の昼前
妹とローソン見に行くと、景品が12個で
そのうち、妹推しのB賞二乃フィギュアがあったから
全部買った方がいいのでは??
となって、残りくじ券確認してもらったら
10枚しかない(-ω-;)アレ?
景品は12個。

Twitterで見かけた、
フィギュアのくじ券を抜いたのでは疑惑が頭をよぎったけれど
とりあえず10回分のくじを妹が購入して
全部めくったら、皿2枚分のくじ券がなかった🙄
お皿持っていかなかった方がいたのか
くじ券がどこかへ無くなってしまったのかは
不明だけれど、妹はフィギュア引いた事なかったから、嬉しそうで何より!

写真撮らせてもらったチュー
今回は、私の出る幕ないなーと思ったけれど
また次のロットが出ていたそうで
引きたがっていて😅
でもまた皿引いたら嫌との事で一旦購入ストップ🙅

そんなこの前の祝日、外出したついでに
取り扱い店舗調べたら、駅前の店舗が該当!
この前、2回で煉獄フィギュア2個引き当てた店舗😆
見ると、まだほとんど、引かれていない😳
🔥さんの時と同じ状況なので
数少なく引いて当てるという信念の元笑
3回引いた結果です









またまた神引きチュー
フィギュア2つにちょこのっこフィギュア👍
三玖も妹の推しなんで良かった!
ただ、四葉が妹とダブった為、交換探して
一花と交換決まりそうです😆
フィギュア、五月だけいないけれど、
妹は1番好きではないというので、OK👍
まだ妹には言いませんよ~チュー
一花との交換ちゃんと決まって
手元に届いたら言います😁







そしてそして、実店舗でのクレーンゲームのゲット品
煉獄さん、400円
ドラケン300円
五条先生400円😆
マイキー100円チュー
しのぶさん300円
柴100円😆
オンクレでも、たこ焼きで
ミッキーの加湿器5手500円でゲットです👍

ぬいぐるみ取らないしようと思っていたのに
取れそうだと思ったらついやってしまう🤣