毎年、友人が誕生日祝いをしてくれますが
今年はkappou ukai 
(昨年はblog書かなかったみたい)
だいぶ前の話しなので、メニュー内容忘れてしまいましたが
大大大満足でした😆



エビサンドは、うかい系列の中でここだけとのこと
テイクアウトもやっているそうなので
気になる方は、電話して予約入れて下さいね🍤
めちゃ美味しいです!
金額はわかりませんが💦
うかい系列、蛍狩り、鉄板焼き、豆腐等行きましたが
バースデープレートはどこもデザートだったのに対して
ここでは、蟹に!!!!
これはコースによって、食べ物は異なるので
蟹とは限らないです💦
来た瞬間、思わず笑っちゃいました🤣
そして、お写真も( ∩'-'📷⊂ )
そう、ここで薔薇をいただいたのです˚✩*





お腹いっぱいすぎて、はち切れそう(×Д×lll)
でも、この後は、三越のザッハトルテ食べに行く事になっていたから
ご飯は持ち帰りました(๑^ڡ^๑)


そんな友人は、転職で西の方へ(つ﹏<。)
頑張ってるかな~
ご両親の事もあるから
毎月1回は帰ってくるとか言っていたかな。
また一緒にイゼカフェ行けるのを楽しみに☺