みんなの回答を見る


旅行かなぁ?

四国行ったことないし

九州もハウステンボスしか行っていないし。

広島も幼馴染いるけど1度も行っていないから

やはり国内旅行ですね!




自分へのご褒美プレゼント🎁
数年ぶりにお財布新調しました👝
レザーカービングのピンクのお財布
バーゲンで安くなっていたのと
デザイン同じでも
掘る人によって
柄の出方が違う
世界に一つだけという事で(*´艸`)

そして、久しぶりに
dollnodollの代表である
うさ子さんの作品を注文チュー
かわいすぎて、即お願いしました😍
うさ子先生作品を見ると
私なんてまだまだです💦
そして
黒執事のトートバッグ
かなり大きくて普段使いは難しい。。。
しかも生地が薄い😓
これで3000円はどうなんだろ🙄


今月は、家族皆の誕生日
プレゼント交換なんてもういいのに
必ずやります。
クリスマスもプレゼント交換するから
かなりの出品😓
ボーナスないのにね😱
黒執事グッズも買いまくったので
しばらく👝控えないとです💦