2回目のトイサピエンス❗

ディナーまでの間、時間があるから
何かないかとふらっと立ち寄りました。
店内まんべんなく見ます顏リボン
アメコミヒーロー以外に
スター・ウォーズ
ファンタビ
ハリポタ
ディズニーなどもあって目移りしすぎますが汗
夜の予算もあるのでなるべく安いのを買いたい笑顔(汗)
そんな中から
一番安いステッカー❗
ステッカーって、どこに貼りますはてな
そして、何が出るか分からない
デップーのミニフィギュアかお
なるべくかわいいのがいいてんてんマフラー+(・へ・)
ウェイトレス!!
かわいいじゃないかニャハー
しかもちゃんと立ってくれる顏
!?何を持ってきたか
手榴弾ばいちゃんぷっ
デップーらしいねププッ・・・
そういえば、以前コップのふち子的なのを買ったときも
ウェイトレスバージョンだった笑
ここは原宿といっても少し外れたところにあるから
人があまり歩いていない。
この後、キディランド原宿に行くのだけど
24日のクリスマスイブだから混んでるのか
原宿だから混んでるのか
とにかく原宿はすごい人だったのですわがーん汗