孤高の海賊ジャック・スパロウの過去を知る最恐の敵、“海の死神”サラザールが解き放たれた時、海賊全滅へのカウントダウンが始まった。ジャックがサラザールの復讐から逃れる方法はただひとつ。
<最後の海賊>のみが見つけ出せる伝説の秘宝<ポセイドンの槍>を手に入れること。
かつてジャックと冒険を共にしたウィル、その息子ヘンリー、女性天文学者カリーナ、宿敵バルボッサなど、様々な運命が交差する中、最後に宝を手に入れるのは誰か?そして、ジャックVS海の死神の決戦の行方は?
すべての謎が明かされる<最後の冒険>が、ついに幕を開ける!
公式サイトより

7月24日鑑賞

安定感のある❓
パイカリ💀
ジョニデのジャックも見納め!?
ジャック、夏をつれて来ましたよ❗
ディズニーシーの夏イベントも大変な盛り上がりでしたしチュー

今作は、若き頃のジャックに会える💘
ヘクターを見逃すな❗
そしてなんといっても
オーリーのウィルと
キーナのエリザベス❗
戻ってきてくれました✨
あとですね
今回
ハビエル・バルデル初参戦なのですが
はっきりいって苦手でした( ̄▽ ̄;)
(↓ノーカントリーで嫌に💦)
↓海の死神 サルザールは良かったです😁

ポール・マッカートニーも溜め息




次回作は作らないと!?
ではあの最後は何なのか!?
気になるラストでした。