どんなお相手がご希望なのか、面談時は詳しく伺います・・・

 

たまに・・・

 

「健康であれば、どんなお相手でもかまいません・・・」なんて

 

おっしゃる方がいますが、信じません

 

どんな方でもかまいません・・・と言う人ほどお相手選びは慎重です

 

ある女性ですが面談時のお相手希望が・・・

 

1、4年制大学を卒業していること

2、年収は800万円以上であること

3、身長は170センチ以上であること

 

あれから6か月、結婚を決めたお相手は

 

1、最終学歴が高等学校卒業

2、年収は400万円

3、身長は166センチ

 

担当仲人に・・・

「とっても優しいから、会うだけあってみたら・・・」と押し切られ会ってみた

 

その他にも、希望条件に合った男性とも何人もお見合いしたが・・・

 

結局、結婚を決めたのは最初の希望条件とはかけ離れた男性でした・・・

 

マリー「どうして彼との結婚を決めたの?」

 

彼女「一緒にいて、とても居心地がいいんです、幸せな気持ちでいられるんです」音譜

 

 

 

ドキドキ 結婚をお考えの方は是非、気軽に問い合わせくださいラブラブ

 

メール  info@marryplan.com

フリーコール  0120-959-125

 

 

月会費、翌年の更新費がいらない  結婚相談所 マリー

 

お問合せはこちら・・・