昨日のお昼は久々に外食をしました・・・

 

4月10日以来でした・・・

 

マリーは塩ラーメンが好きなのですが・・・

 

味噌ラーメがすごくおいしいと評判なお店がオープンしたそうで

 

誘われて行ってきました・・・

 

白味噌、赤味噌、黒味噌、究極の塩の4種類・・・

 

人気のお店なのでしょう、やっぱり行列ができていました

 

順番がきて店内に入るとガラガラです・・・

 

あ・・・となりが近くならないように間隔をあけているのですね

 

白味噌、赤味噌、黒味噌、究極の塩・・・どれにしよう・・・

 

塩ラーメンが好きなので究極の塩ラーメンがどうしても気になり

 

マリー 「塩でお願いします・・・」

 

連れ 「味噌ラーメンがおいしいと評判の店で・・・塩・・・って・・・」

 

マリー 「すいません・・・どうしても究極の塩が食べてみたいので」

 

で・・・届いたのが 白味噌ラーメンでした・・・

 

あぁ・・・しお が しろ・・・と聞こえたんだ・・・

 

マリー 「塩ラーメンを頼んだのですが・・・」

 

     「大丈夫・・・これ食べます・・・」

 

「究極の塩・・・」  と、はっきり言わなかったのが悪かったです・・・

 

白味噌ラーメンもとても美味しかった・・・が・・・しかし・・・

 

益々、究極の塩ラーメンが食べてみたくなりました・・・

 

近いうちに、また、行きます・・・・

 

 

 

ドキドキ 結婚をお考えの方は是非、気軽に問い合わせくださいラブラブ

 

メール  info@marryplan.com

フリーコール  0120-959-125

 

 

月会費、翌年の更新費がいらない  結婚相談所 マリー

 

お問合せはこちら・・・