そりゃ、動かんわな・・・ | 九州のとあるサバゲーマーの日常

九州のとあるサバゲーマーの日常

仕事時々サバゲー、でも気持ち的には1:9

どうも、朝鼻に違和感があるなぁと思ったら血が付いてたブロ主です

 

布団についてないだけよかったか・・・

 

 

 

 

朝仕事に行ってしばらくすると母からLINE

 

 

「冷蔵庫で氷が作れなくなった」(・ω・ )

 

 

 

 

んん?

 

そんなはずは・・・

 

 

 

 

実家の冷蔵庫は自動製氷

 

まだ買ってから5年も経っていない冷蔵庫だから

 

そう簡単に壊れるはずがない

 

 

 

 

状況を聞きいても

 

「なにもしてない」

 

「急にできなくなった・・・」

 

と言うばかり

 

 

 

 

仕方がないので仕事帰りによってみることに

 

到着して一目判明

 

 

 

扉のところにある製氷オンオフのスイッチがオフに・・・(━ω━ )

 

 (((( ・ω・)サッ    (・ω・;)←母

 

ジー( ・ω・)         (・ω・;;)

 

ジー( ・ω・)  (・ω・;;)・・・ゴメン

 

 

 

 

仕事帰りということもあって

 

そのまま実家に泊まりました

 

 

 

昨今の家電っていうものは

 

よほどのことをしない限りは長寿命なので

 

なかなか壊れないんですよね~

 

 

 

 

皆さんも、壊れたかな?と思っても

 

すぐ捨てない様に!

 

ちゃんと機能がオンになっているか

 

自分のせいで使えないようしてしまっていないか確認しましょ~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~ノシ