どうも、ここ最近仕事が終わるのが遅くてブログを書けていないブロ主です
日付変わると書く気が・・・
仕事のでの話しだけど
会議の際に発言する上司がどうにかできないものか・・・
議題がしっかりあるんだが
脱線に持ち込んでまったく違う話を進める・・・
おかげで腹の調子がわるい
昼飯食っているときにちょっと変な味がしたが
きっと原因は別だろう
食ってしばらくしてから調子が悪くなり始めたがたぶん気のせい(゜ρ゜)
話が脱線した会議は調子悪くなったあとの時間だったけどね(゜ρ゜)
そんな調子が悪いときは早く帰ってガスブロで遊びたいw
的撃ちしたり、構え方の練習したりと
仕事中はそれが唯一の楽しみである(´∀`)ハヤクカエリテ
あと3日で土日!
サバゲー定例会に参加して遊ぶぞ~
ではではノシ