東方神起:Superstar

分裂後の東方神起は凄まじいw
分裂前はただのK-popグループのイメージだったが
再開後の二人は凄し><
もうエンターテイナー以外の何者でもない(笑)
しかも神曲多いなぁ・・・

蛇足:野獣系のコンサート行ってきた></


Epik high の One


BGMテーマですがちょっと呟きも。

祖母が一晩行方不明でした。
軽い認知症があり、夜遅くに帰宅したりパトカーで送ってもらったり
今まで軽い迷子騒動は何回かありました。
が、ついに一晩帰ってこず。
離れて暮らしているので祖父からの電話で捜索願の提出・各自での捜索を
行いましたがまったく居所つかめず。

夕方4時ごろ行方知れずになり、次の日午前11時ごろ発見。

ありえない程遠くの山の麓の町で保護されました。
山中で転んだのか、靴を履いておらず靴下で歩き、
所持していたはずの帽子や貴重品も持っていませんでした。
摘んだ花だけを握りしめていたようです。

昨晩は小雨が降っていました。
真っ暗の山の中を何時間も小雨に降られながらひたすら家を探して歩いていたようです。

こういう事態になってからでないとわからないというのは恐ろしいことだと感じました。
「軽い迷子騒動」事態すでに大変なことだったのですが。何故軽いと判断していたのでしょうか。

自分のためにこの呟きを書き残すことにしました。


初音ミク・GUMI の マトリョシカ

最近ボカロのカラオケ配信が半端ない。
結構面白い歌が多いと思う^^
機械的な声が苦手といっていた友人が「歌ってみた」で大ハマリしていた・・・