おはようございますニコニコ

~幸せサロン~Marryna.のMARIEですラブ

昨日はプライベートでお休みを頂き

家族でパワースポットの

箕面の滝へ行ってきましたドキドキドキドキドキドキ


私の中では少し遠い存在だったのですが

滝へ行く道中も人に寄り添った感じに
なっていて、

とても身近な滝になりましたドキドキドキドキドキドキ



パワースポットだけに、

少し身体が重たくて、マッサージ行きたいなーと感じていたのですが、

滝を見てからは身体が軽くなって
背中が楽になりましたアップアップアップ

パワースポットって凄いですねラブラブ!


旦那さんが紅葉の天ぷらを食べるよ!キラキラ
とずっと言ってたので、どんなだろうと
イメージつかなかったのですが、

こちらドキドキドキドキドキドキ

とっても美味しくて止まらない感じでしたドキドキドキドキドキドキ

紅葉や滝も見に行きたいけど、紅葉の天ぷらの為にだけでも行けちゃうと思っちゃいましたラブラブ



来週が紅葉の見頃らしいですが、
充分綺麗な紅葉を鑑賞できましたニコニコ音譜


さあ、今日も元気に営業致しますアップアップアップ


タイ古式マッサージ、アロマ、マタニティケアは
福島区の~幸せサロン~Marryna.でドキドキ

下矢印
詳しくはこちらクリックくださいドキドキ
メニューや色々な情報載ってますニコニコ