3月始めからコンサルを受けていただいて

私がびっくりするぐらい変わられて、

ものすごーく内面外見共に可愛くなられた方から😏💗

 

しかも褒め上手・・・💋

ありがとうございます✨

 

 

 

●恋愛について

●外見について(外見プロデュース)

●日々のマインドについて

 

この三つを主にやらせていただきました!

 

最初は恋愛が原動力だった彼女。

それが今では"自分を可愛くする"のが原動力になりました。

 

 

こんなに変わったのは

自分自身と私を信じて、すごいスピードで行動してくださったから。

 

 

きっとコンサル中、不安になることもあったと思います。

 

それでも前を向こうとする姿は、私も見習わなければなあ、と改めて感じました。

 

 

残りの数日間もよろしくお願いしますね⑅︎◡̈︎*

 

 

 

 

そして4月のスペシャルコンサルも募集中です✨

人数に限りがありますのでお早めにどうぞ💗

今月は【限定2名様】です!

 

詳しくはこちらから