16歳高校2年生。
高校1年生の時に中退をして、
今、通信制の学校に通いながら
居酒屋と近くのスーパーで働いています。
何事も中途半端。そのせいで親とはいつも喧嘩。
そんな私を見捨てない姉が1人と
可愛い弟がいる十分だと思ってます。
お父さんは高校1年生の春に亡くなりました。
そのせいでお母さんは性格が厳しくなった。
アタシのことばかりに口出しするようになった。
それで私も嫌気がさして、
お母さんと口をきかなくなった。
高校に行くお金がないから、
途中で辞めた。行く必要ないとも思ってた。
今のバイト先の居酒屋は、
27年の5月からやってる。
そこのみんなが家族であり先輩でもあり、
もちろん、ライバルでもある。
毎日がすごく楽しい。
そんなある日、初対面だけど惹かれる人に出会った。
その彼との出来事を、
ちょくちょく書いていこうと思います。
