内緒事。

内緒事。

好きな人との小さな思い出。
日々の出来事。

Amebaでブログを始めよう!
まず、わたし自身のことを話します。



16歳高校2年生。
高校1年生の時に中退をして、
今、通信制の学校に通いながら
居酒屋と近くのスーパーで働いています。

何事も中途半端。そのせいで親とはいつも喧嘩。

そんな私を見捨てない姉が1人と
可愛い弟がいる十分だと思ってます。

お父さんは高校1年生の春に亡くなりました。

そのせいでお母さんは性格が厳しくなった。
アタシのことばかりに口出しするようになった。
それで私も嫌気がさして、
お母さんと口をきかなくなった。

高校に行くお金がないから、
途中で辞めた。行く必要ないとも思ってた。

今のバイト先の居酒屋は、
27年の5月からやってる。

そこのみんなが家族であり先輩でもあり、
もちろん、ライバルでもある。
毎日がすごく楽しい。

そんなある日、初対面だけど惹かれる人に出会った。

その彼との出来事を、
ちょくちょく書いていこうと思います。