やっと  雨 が降りました。

でも、 洗濯物は乾かない宇宙人、 むしむししょぼん するで、

あまりきもちのいいものではないですね。


ガスト  モーニング ナイフとフォークを食べました。

今は  「朝ハンバーグ定食」 みたいなものも

あるんですね。


ゆっくりしようと、 新聞 や 文庫本本 を持っていきました。

本のタイトルは 「無痛」

描写がグロイところがありますが、

物語に引き込まれて、 熱中~

気づいたら、 お昼の2時えっ になってました。


帰って DVDCD 見て、ゆっくりとした休日を過ごしました。


晩御飯に、買っていた 納豆 を食べました。

「におわ納豆」 なるものです。


納豆は昔から大嫌いショック! で、大人になっても

口にしたことはありません。

が、 健康の為に決死のトライべーっだ!


まずは、ねばねば、泡々するまで練りました。

次に、カルボナーラ状になった 卵かけご飯ラーメン に投入。

味わいは、 ほどなくうまい得意げ

だけど、最後のほうは、もういいかなって感じ。


あと2パックあるので、もう一回挑戦しますOK