結婚式から9ヶ月後。
新婚旅行へ行きました。


新婚旅行に行くまでは妊活はお預け!と
ふたりで話して決めていたので、
私たちの妊活は新婚旅行からスタート!
めざせハネムーンベイビー!
、、、の、はずでした。


新婚旅行は約2週間、
いろいろな都市を周遊しました。
お互いそれぞれ行きたいところに行けるよう、
若干詰め込みすぎなプラン、、、


さらに、夫はお酒が大好き。

ちなみに、
たくさん飲むと、その時の記憶はどこかへ置いてきます。
そして、すぐ眠りに着きます。
当然、今までも、飲んだ日の夜は、、、
できませんでしたショボーン



もうお察しの通り、新婚旅行中は毎日、

詰め詰めなスケジュールで
思いっきり遊ぶ
夕飯で美味しいワインをたくさん飲む
(ワインが美味しいところでした)
部屋についた瞬間
旦那はベッドにダイブzzz


毎日この繰り返しでした笑い泣き


でも長距離の移動が多い中
夫がずっと運転してくれて感謝していたし、

あまり気負いせず
とにかく旅行を楽しみたかったので、

旅行4日目くらいで
ハネムーンベイビーは諦めて、

新婚旅行を思いっきり
楽しむことにしましたグラサンハート


新婚旅行が終わり、
お互い仕事に戻りますが、

さぁ、いよいよ妊活だー!

と帰り道に意気込む私なのでした。