兄、部活そろそろおわり。お疲れ、まじで。




本腰入れて受験勉強。


6月は塾からのサービス月間として🈂️無料で体験!

それも2週間以上!


フーッ!飛び出すハートひらめきひらめきひらめき


7月から入塾!

入塾金

教材費

授業料

諸経費

毎月のテスト費


一気に11万イェン爆笑爆笑爆笑


あーうんうんうん。一気に払ったよ。6/26の今日。



あ、住民税32万のうち、今日16万払ったよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



今日、私の口座は近年稀に見る動き具合だったよ。


8月はね(7末支払)

授業料

夏期講習

スピーキングテスト対策

諸経費

テスト費

13万5千200イェェェン驚き驚き驚き驚き驚き


9月はね(8末支払い)

授業料

諸経費

テスト費

鬼の復習特訓コース料

8万9千100円無気力無気力無気力無気力



あ・・・やす。


そう思ってしまう私がいる。


あ、安いね。


10万いかないんだね、塾代。


嬉しい〜よだれ



こんなお金かかるのにさ、私ったらさ。


ピコウェイ契約しちゃってさ。

さらに、ピーリングも。


あ、美顔のレーザー当てるやつね。


お金が湯水のように出ていくよおねがいおねがいおねがい


働いたら働いた分出ていくよニコニコニコニコニコニコ


結構頑張って稼いでも塾と税金で手元には雀の涙ゲロー


頑張って働く看板持ち

生き生きした顔でいるためにも、ピコは必要照れ



イントラさんが、クマ作って、げっそり疲れた顔してたら、お客さん気を使っちゃうでしょ😼と思ってるけど、どうなのかな真顔はてなマーク



いつでも元気ですね、って言ってもらえることが一番嬉しいちゅーびっくりマーク


悩みなんてなさそうって言われると、しめしめ上手く騙せてるな、と思うニヒヒwww



先生に会うと穏やかな気持ちになれる、とか言ってもらえた日には、私はポテンシャル最大にして自己ベストを更新してしまうくらいのバイブスを吐き出すよゲローオエー


大した事、成せてないけど、命も体も燃やしてるなって実感はすごくあるのだニヤニヤ歩く立ち上がる花



さ、明日も仕事だ!

楽しみにしてきてくれる人のために、毎日考え続ける不満


とりあえず、色々やらなくてはいけないんだけど

一番気をつけてるのは18:00には晩御飯を用意している、という事。


塾息子が19:00〜22:00までだから、その前にちゃんと食べさせてあげないと。


GI値が低い、ジャスミンライスで眠気を極力誘発させない取り組みをしてる途中。