✨千里阪急初出展無事終了✨ | スワロフスキーサンキャッチャー・天然石ジュエリー・アンティーク marryluceのblog

スワロフスキーサンキャッチャー・天然石ジュエリー・アンティーク marryluceのblog

スワロフスキ-サンキャッチャー・ハンドメイド天然石/スワロフスキ-ジュエリー・北米/ヨーロッパで買い付けたアンティーク

千里阪急初出展無事終了 


昨日千里阪急様にて

MARRYLUCE

初の単独出展が

無事終了致しました 


なんと初日からお天気は不安定

そしてコロナ禍が続く中

百貨店様からの宣伝も一切出来ず初出展は本当に不安な中でのスタートでした


けれど千里阪急のお客様の「お家時間をとても大切に」という考えの元、日々の暮らしを少しの変化で豊かなものへされたいという想いがMARRYLUCEサンキャッチャーに目を留めていただき、本当にたくさんのお客様にご購入して頂きました。


そして何より嬉しかったのは開催期間中に購入しご自宅に飾られたサンキャッチャーのお写真を撮影し再度売り場に足を運んで見せに来て下さった方が本当に多かったことです


作り手として、飾られた作品を想像しながらデザインし製作していますが、実際にお客様宅に飾られた自分の作品を直接見せて頂けることは何よりも幸せな瞬間です


あっという間に過ぎた1週間

沢山のお客様との素敵なご縁とマスク越しにも溢れる沢山の笑顔に支えられ無事終了する事が出来ました


期間中はお足元が悪い中

足を運んで下さった多くのお客様に心から御礼申し上げます

本当にありがとうございました


出展後半にはお客様がご希望される商品が売り切れてしまい

ご希望に添えない事も多々あり申し訳なく思っております


又、明日から随時

WEB SHOPにも新作を 含め

アップしてまいりますので

是非WEB SHOPにも遊びに来ていただけたら幸いです


MARRYLUCE WEB SHOP⬇︎

https://www.marryluce.com


又千里阪急様にお声がけ頂き

皆様に再びお会い出来ますようこれからも丁寧な作品作りを心がけ頑張って参ります… 


皆様の毎日がキラキラ輝く 

素晴らしい1日でありますように