西宮阪急無事終了 | スワロフスキーサンキャッチャー・天然石ジュエリー・アンティーク marryluceのblog

スワロフスキーサンキャッチャー・天然石ジュエリー・アンティーク marryluceのblog

スワロフスキ-サンキャッチャー・ハンドメイド天然石/スワロフスキ-ジュエリー・北米/ヨーロッパで買い付けたアンティーク

✨西宮阪急出展無事終了✨ 


昨日無事西宮阪急出展が終了致しました 

台風が近づく中心配からスタートでしたが 

終了してみると昨年を上回る 

お客様にサンキャッチャーを手にとって頂き

嬉しいお言葉を沢山頂き

あっという間の1週間でした 

開催期間前半にご覧いただき 

後半に改めて足を運んで頂いた 

お客様が本当に多く 

中には悩まれていた作品が 

売り切れてしまい

ご迷惑お掛けしたことも多く 

準備や販売面で反省や学びの

多い1週間でもありましたが 

お客様と直接お会いして 

サンキャッチャーを届ける機会はとても少ないので 

作り手である私の想いをお客様に届ける事ができ

 とても嬉しい幸せな時間でした✨ 


西宮阪急まで足を運んでくださった多くのお客様に心から感謝の気持ちでいっぱいです✨ 

本当にありがとうございました。 


お客様からの注文の製作後 

WEB SHOPにも新作を 

随時アップしてまいりますので

作品を見て迷われていたお客様 

欲しい作品が売り切れてしまい 

購入して頂けなかったお客様 

又 WEB SHOPも是非ご覧くださいませ


来年も西宮阪急に出展させて頂けるよう 

丁寧な仕事を心がけ頑張って参ります… 

皆様にお会いできることを心から楽しみに✨ 

皆様の毎日がキラキラ輝く 

素晴らしい1日でありますように…✨