西宮阪急出展 | スワロフスキーサンキャッチャー・天然石ジュエリー・アンティーク marryluceのblog

スワロフスキーサンキャッチャー・天然石ジュエリー・アンティーク marryluceのblog

スワロフスキ-サンキャッチャー・ハンドメイド天然石/スワロフスキ-ジュエリー・北米/ヨーロッパで買い付けたアンティーク

本日6/6(水)~6/12(火)まで

西宮阪急百貨店様で


私が製作している

MARRYLUCE

スワロフスキーサンキャッチャー


H ROOM】水口様から

お声がけ頂き、昨年に引き続き

出展させて頂くことになりました


私以外にも5人の素晴らしい

ガラス作家さん・陶芸作家さん

の作品が売り場で

皆様をお迎え致します


いよいよ梅雨入り☔️梅雨時期は

家にいる時間が増えてきますが

MARRYLUCE 】サンキャッチャーは

光の届かない雨の日でも

十分楽しんでいただける

デザイン性の高い作品を

一点一点オールハンドメイドで

制作しております

今回は新作も多数出品しております


普段はなかなか

全てのデザインを一堂に皆様に

ご紹介出来る機会が少ないので


期間中は私も売り場に立っております

お時間ございましたら

ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ


66日(水)~12日(火) 10時~20

西宮阪急百貨店1階 リビング雑貨売場

(洋食器売場の近くです)



【出展作家】

吹きガラス作家

【小原 弘充】さん

【植木 栄造】さん

【佐野 猛】    さん

【佐野 曜子】さんご夫妻


陶芸作家

【苫米地 正樹】さん 


スワロフスキー製サンキャッチャー作家

【井村 まり子】