夫の不倫が勝手に終わる

仮面夫婦の専門家

 

嫉妬・執着・依存

心の違和感にとことん向き合い

 

潜在意識を

スキマなくどんどん書き換えて

 

愛が永遠に途切れることのない

世界一の夫婦を叶える

 

ダイヤモンド心理学®

創始者 紫月マリアです

 

 

虹はじめましての方は
こちら

虹受講生の実績は

こちら

 

 

 

赤薔薇受講生の成果の一部赤薔薇

不倫を創り出す思考を辞めたら
旦那さまの職場不倫が終わった

会社員Sさま

 

親への修正を開始したら

7年不倫が終わりました

心理カウンセラーHさま

 

自分の壮絶な過去の過ちに

謝罪ワークを開始したとたん

夫が年商7.000万の役員に大変化

あげ妻Yさま


3年の別居を解消し
離婚しないで再びラブラブ生活

高校教師Kさま

 

受講後に妻がパートから

上場企業の役員に昇進
キャリアコンサルMさま

 

48歳で待望の第一子出産

その後第二子出産

医師Aさま

 

高校時代の初恋の同級生と

電撃再会・40代で結婚

医師Kさま

 

専業主婦から不倫再生で起業し

2か月で207万円

カウンセラーKさま

 

セルフラブを開始後

医師の彼と不倫にピリオド

看護師Rさま

 

お金のブレーキ解除講座で

70万円の臨時収入

専業主婦Iさま

 

セルフラブを行い

ご主人が9年の不倫を解消

飲食店Eさま

 

潜在意識の依存を書き換え

子どもの不登校が解決

保育士Aさま

 

余命7日の義理母

歩行ができるまで回復

介護福祉士Jさま


数万人に一人の癌と夫の不倫

同時に終わり起業で成功
インスタコンサルCさま

 
 
虹すべての感想はこちら

 

 

 

 

サレラリって言葉があるよね?


何だか分からなかったけど

調べてみたら

不倫や浮気をサレたヤツが

キレてラリってる状態のことを

言うんだって。


どうせ不倫してラリって

週末ヒマぶっかましてる

クソカス泥棒女が付けた名前だろうな



毒舌ごめんあそばせ♡

紫月マリアです。



再構築もしたいけど

自分だけが頑張るなんて…


ちょっと損だなって

思っていませんか?


それなら再構築は叶いませんよ。

 

 

あなたを選んで
結婚までしてくれたご主人。

なぜ不倫させた?

「夫が勝手に不倫した!」って
言いたいよね?

だからずーっと平行線なの。

「お前が悪いんだから謝れ!」

って言いたいよね?

でもあなたって
謝られても許さないよね?

どこかのタイミングで
あなたはまた

「許してもらえたと思うなよ!
   調子に乗るなよな!」

って言いたくなる。


ずーっと平行線。


これじゃご主人は
不倫相手を選びたくなるし
あなたとの離婚を選ぶよ。

そうなってはじめてあなたは
「ごめんなさい」って思うの。

あなたは究極じゃないと動かないの。

あなたが思うほど
夫はあなたを愛していないかも知れないよ。

仮面夫婦が続いて
どこかのタイミングで
夫にギャフンと
言わせようと考えていたら
夫から離婚を突き付けられた

なんてよく聞くご相談事よ。

さっさと動きなさい!

 



 

 

 

 

\ あなたを待っている /

 

あなたのように

夫婦再構築しようかと悩み

離婚してしまおうかと悩み

 

どこに相談しても

全く解決に至らなくて

 

もう頑張れない…

どうしたらいいか分からない…

解決策がない…

 

あなたのように

夫婦問題で悩んでいる方が

たくさんいらっしゃいます

 

\ 実は解決策はあるのです /

 

悩める皆さまや受講生さまと

定期的にお茶会を開いていますよ

 

あなたが深く傷つく前に

まずはお友だちになりませんか?

 

誰にも知られず

お友だちになれるので安心してね

ドキドキおねがいドキドキ

ダウンダウンダウン

 

\ Instagram更新中 /