夫が再びあなたに恋をする

仮面夫婦の専門家

 

嫉妬・執着・依存

心の違和感にとことん向き合い

 

愛の血液であり潜在意識を

スキマなくどんどん書き換えて

 

想像を遥かに超えた

愛と自由と信頼を再構築させ

 

愛が永遠に途切れることのない

世界一の結婚を叶える

 

ダイヤモンド心理学®

創始者 紫月マリアです

 

 

虹はじめましてのかたは
こちら

虹受講生の実績は

こちら

 

 

 

赤薔薇受講生の成果の一部赤薔薇

不倫を創り出す思考を辞めたら
旦那さまの職場不倫が終わった

会社員Sさま

 

親への修正を開始したら

7年不倫が終わりました

心理カウンセラーHさま

 

自分の壮絶な過去の過ちに

謝罪ワークを開始したとたん

夫が年商7.000万の役員に大変化

あげ妻Yさま


3年の別居を解消し
離婚しないで再びラブラブ生活

高校教師Kさま

 

受講後に妻がパートから

上場企業の役員に昇進
キャリアコンサルMさま

 

48歳で待望の第一子出産

その後第二子出産

医師Aさま

 

高校時代の初恋の同級生と

電撃再会・40代で結婚

医師Kさま

 

専業主婦から不倫再生で起業し

2か月で207万円

カウンセラーKさま

 

セルフラブを開始後

医師の彼と不倫にピリオド

看護師Rさま

 

お金のブレーキ解除講座で

70万円の臨時収入

専業主婦Iさま

 

セルフラブを行い

ご主人が9年の不倫を解消

飲食店Eさま

 

潜在意識の依存を書き換え

子どもの不登校が解決

保育士Aさま

 

余命7日の義理母

歩行ができるまで回復

介護福祉士Jさま


数万人に一人の癌と夫の不倫

同時に終わり起業で成功
インスタコンサルCさま

 
 
虹すべての感想はこちら

 

 

 

 

 

セックスレスから不倫に逃げて

W不倫を8年続けている

クライアント様の悩みは

不倫の彼が結婚を考えてくれない。

 

 

 

 

 

不倫から良い展開にならない理由は

あなたの潜在意識に答えがあります。

 

 

その不倫恋愛は叶ってはいけないから

潜在意識が8年もブレーキかけて守ってくれているの。

 

 

つまり潜在意識が

不倫は悪いことだと知っているから

スムーズに叶わないんです。

 

 

私立に通う子どもが3人もいて

二世帯住宅を建ててくれたご両親と

実家住まいでマスオさんのご主人。

 

 

不倫相手と再婚など現実的ではありません。

 

 

出来もしないことを

8年もずっと夢見ているのはなぜか?

 

インナーチャイルドが

「監視されてばかりで自由がない!」

親への恨みと反抗心でした。

 

 

 

まず不倫恋愛とは

配偶者がいてくれるから成り立つ恋愛です。

 

 

配偶者がいてくれて

安定した家庭があるからこそ

そのスキマでいいとこ取りが叶うの。

 

 

しっかり責任を取れない人が

不倫恋愛を現実化します。

あと無知の人ね。

 

 

離婚して不倫相手と再婚した人もいますが、

根っこの部分は責任が取れない人なので、

今度は罪悪感に襲われて辛いとかなんとか。

 

人生にいちゃもん付けたがって言い訳して離婚してしまうパターンをたくさん知っています。

 

 

 

だから

不倫恋愛くらいが

ちょうど良いのよね。

 

相手に距離があるから

責任取らなくていいし♡

 

 

不倫から再婚したいならば

今の結婚生活の根底である

いいとこ取りにきっちり責任を取りましょう。

 

 

そして自分がいいとこ取りを辞めたら

案外ステキな男性との出会いがあったりしますよ。

罪悪感が減るからね。

 

 

素敵な男性と再婚したというオチもたくさん知っています。

 

 

不倫できる嘘つき男に

恋をして再婚して

 

今後のあなたの人生が

「不倫してないかな?」

なんて

毎日心配するくらいなら

 

その不倫相手と再婚したところで地獄でしかないよね?

 

 

そんな不倫男なんて

棄てちゃえ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

完全無欠の潜在意識で

心の違和感を消し
自分に革命を起こすビックリマーク

 

今なら友だち追加で

無料冊子をプレゼント中

ダウンダウンダウン

友だち追加