皆さんは、毎月どれくらいスキンケアやコスメにお金をかけていますか?

 

もし、食費以上にお金がかかっているのなら、それを逆転させて、お肌のために体の中から栄養を摂ることを考えてほしいと思います。

 

美しい肌や髪を作るためには、その細胞の材料と細胞を構成するための物質が必要です。

 

それは、化粧水でもなければ美容液でもありません。私たちが毎日食べている食事から摂る栄養素です。

 

人間は、限りある時間を生きています。食事はその時間を大切に一生懸命生きるためのツール。

 

あなたも私も、今まで食べていたもので出来ていて、これからも食べるもので、何度も何度も新しく生まれ変わっていきます。今日の体調も気分も思考も、全て「食べること」によってできています。

 

 

昨日の夕ご飯は何を食べましたか?

朝食は毎日、しっかり食べていますか?

 

うまくストレスに対応できずに体や心、行動に不調があらわれてしまうのは「栄養不足」が大きく関係しています。

 

お魚やお野菜を買うと食費がかさむかもしれません。レトルト食品の方が安いから‥と思うかもしれません。

 

でも、食事を疎かにする行為は、自分を大切にしていないことに繋がります。

 

 

「毎日を楽しく、心豊かに過ごしたい!」と思ったら、まずは食習慣の見直しから始めてみることをおすすめします。

 

 

 

Marryの恋活も婚活も応援

■「独身さんが集う料理教室」

 ホームパーティーのようなお料理レッスン

 

■「魅力を引き出す結婚相談所」

 6か月で人生を変える婚活プランニング

 

 

友だち追加