こんにちはニコニコ

花粉が落ち着いてきた気がして
過ごしやすいと感じるのは私だけでしょうか?


暖かい季節は気持ちも穏やかになりやすくて
新しい出会いには適した季節ですねぇ口笛


野外のイベントもしやすくなりますしね✨


自分の好みのイベントに出向くと
趣味嗜好が似た人に出会いやすいですよね



私は無趣味か、趣味が同性が集まるような趣味しかなかったので
趣味を通じて異性と知り合う事がなかったですね…

例えばヨガとかダンスとか
ヨガは男性もいますが9割女性なイメージですね
ダンスもベリーダンスだったので、完全女性ですねハートブレイク


出会いを広げたいなら、思いきって新規開拓な趣味サークルに参加するのもありですね✨

マリカムでも色んなイベントをやっていこうと思うので、アメブロでも告知出来ればと思いますにっこり




今日は、デートでの席について!


みなさん初デート、3回目くらいまでのデート
向かい合う席、カウンター席、丸いテーブル、L字で隣の席
どれが好きですか?


心の底から、まったく人見知りしなくて
誰とでも仲良くなれる人はなんでもいいかもしれませんがにっこり

やっぱり異性だと、自分はこれがいいってありません?



私は断然カウンター席派です看板持ち

だってめちゃくちゃタイプな人だと
面と向かってご飯食べるの食べづらいし
ちょっと苦手な人でも目を合わせる時間が少なくてすむし笑

どっちにしても好きです笑


しかも人間って、何回か会っていったり
長く付き合うと情が出てきたりしますよね??

なので、そんなに好き♡ってわけじゃない
って思われてる時も効果的ですよ笑
(女性の恋愛は加点方式なので)

他の部分で自分の良い所をアピールしていけばいいわけですラブラブ


そして、まだ慣れてない間柄の時に、
遠すぎず近すぎないパーソナルスペースに
いることが異性として意識させるのに良いですね飛び出すハート


距離感がいきなり近いと警戒、拒否に繋がりますが
程よい距離感をわかっている人は
モテたりします!!
そして男性はオドオドしないこと

ほとんどの女性はあまり自信なさそうなタイプには惹かれません



顔は全然タイプではなく、決してカッコイイタイプではない人に(もはや普通以下?…辛口すみません)
「自分はカッコいいタイプではないのわかってる」と自分で言っていて
でも堂々としていて、そして距離感をわかってるような人だったので
見た目云々ではなく、魅力を感じましたドキドキ


インスタでも度々伝えていますが、女性は加点方式です
入口は有りか無しか

その入口にカウンター席の方が有効だと私は思いますおねがい恋の矢

慣れない間は特にオススメですよ〜音譜

🍀東京を中心に全国対応可

🍀まずは無料相談から(オンライン可能)

🍀成婚退会された後もしっかりサポート

🍀気になった方はお気軽にDMしてください✨


公式LINEはこちら