こんにちはニコニコ

最近コロナが緩和された話がチラホラ耳にしますね音譜


どこかに行きたい!

やっと海外に行けるかも

彼女が欲しい

そんな気持ちになったりしてるのではないでしょうか?看板持ち飛び出すハート



出逢いやイベントも徐々に元通りになりつつありますね


もうすぐGW花
大型連休前、もしくは後は
ファミリーを連想しますね〜〜



最近!!

ミトちゃんと、中村倫也が
結婚しましたね〜〜恋の矢


今、倫也ってどういう漢字だっけ、と
グーグル先生で検索したら
中村倫也
既婚者、と…
早い〜!(書き換えられるの)


そしてうらやますぃ〜〜ラブ
中村倫也の株が爆上がりですねアップ
何、あのコメント
いっぱい食べるの見たいです
どんどん与えて3倍位にしたい
って〜〜


あんなイケメンなのにそうゆう事言っちゃうのがいいですよねラブラブ

んで中村倫也も見る目ありますよねぇ
ミトちゃんなんて、絶対いいお嫁さん
どんなお姑さんでも上手くやっていけそう
いつも安定の幸せオーラ
元気もらえる


中村さんは料理好き
ミトちゃんは食べるの好き
winwinですねドキドキ


私達現実の世界に話は戻すと
例えば男性が自分より一回り以上、年齢が下が良くて
見た目も良くて
みたいな理想を掲げたら、相手もお金しか自分の事を見てない、みたいなタイプが寄ってくるとか
もしくは誰にも振り向いてもらえない
ってパターンに陥ります無気力


私も男性は、女性には見た目と色気と愛嬌を求めてるんだ、と思っていた時期があり
そこだけ磨けばいいんだと思ったら
やっぱり中身がない人ばかり寄ってきました。

そこだけ磨けばいいというのは極論ですが

そんな感性だと中身が伴ってこないですもんね不安


じゃあ、しっかりした女性は
理想の男性のどこを見るのだろう?と思うのが


いいパパになりそう

だと思うんですラブラブ


子供が出来ても、出来なくても
その手のタイプの男性は結婚後もうまくいく💞


子供を産みたいかわからないといった女友達も、彼に子供が欲しいのか気になってましたし

子供が100%出来ないという女友達もいいパパタイプの彼を選んでました

実際にいいパパを持つ嫁は旦那の愚痴が出て来ないですねぇひらめき(当たり前だよ)

金銭面がしっかりしていて、優しくてちゃんと家に帰ってくれば嫁が影でチクチク言っててもうまくいくんです!

実際この当たり前の事が出来てない夫婦がすんごい多い!!


しかし!そんないいパパタイプはほんの一握りなのです煽り(一握りは言い過ぎかな?でも10人に1人のイメージ…)


結婚って生活だから
結婚したら恋愛じゃなくなります
嫌なとこも含め、直して欲しい所、色々出てくると思いますが、この人とだったらやってけるっていうのは
お金でもなく、見た目でもなく、思いやりや優しさの部分が一番重要になってきます


男性は、女性が全部奢られたくて、全く自分のお財布を出そうとしないのかとか
きちんと「ごめん」「ありがとう」を言えるか
しっかり見ましょう!
当たり前の事ができない女性もいます
やっぱり全部人のお金を当てにしている女性との結婚は考え物ですし、高いところばかり求められるのであれば、やめた方がいいでしょう目


やっぱり婚活と言えど自分が「この人がいい!」と思って結婚するものです照れ

なんか違うのかなぁ、、
と思ったら絶対違うのです

もういい歳だしとかここ逃したらもういないかも、と思ってしまう事もあるかもしれませんが
それで結婚したら、また悩んでしまう時が来るかもしれません

目の前のステータスより
お相手の中身、相性が合うかを
ちゃんと見極めましょう立ち上がる


花今日の動画花
彼女に「私大事にされてない?」と言われてしまう話①
見てね看板持ち



🍀東京を中心に全国対応可

🍀まずは無料相談から(オンライン可能)

🍀成婚退会された後もしっかりサポート

🍀気になった方はお気軽にDMしてください✨


公式LINEはこちら