こんにちはニコニコ
昨日も家の近くでは雨が降っていて
雨の中の桜も綺麗だなぁと眺めていました🌸


うちの近くは河津桜が多いですが
やっぱりソメイヨシノさんなんですね💞

なんだろう…
品がある


いつも桜は雨と共にすぐ散ってしまいますがえーん
マスクも緩和されて
みんなでイベントしやすくなりましたねアップ


マスクは、3/13から個人の判断になっていたんですね!!
(今知ったよ。。)

子供が小さいとNHKの子供番組しかつけてないorテレビを全く見てない
ママが多いと思うのですが、、


私はそれを言い訳に
野球のワールドカップの話題にもついていけません驚き



さてさて、今日は
先日相談所のお買い物同行というサービスがあるのですが、パーソナルカラー兼お洋服選びをさせて頂きましたおねがい

今回もブルー系のシャツを選びましたが、
婚活で青系は無難ではありますね✨

似合う人が割りと多い
清潔感がある
若く見える

服装に関しては万人受けが本当に無難ですキョロキョロ

必要以上なおしゃれさんは婚活では嫌煙されてしまうかもしれないし、そこまで必要ないです。

今回お買い物同行した40代男性の会員様は、いつも黒ばかり着ているとの事でしたニコニコ

黒って男らしく見えるし、どんなシーンにもおかしくないのでいいですよね

でも他のバリエーションも持っていた方が
違う顔も見れてギャップも狙えますドキドキ


そして基本ラフな服装の人のスーツって
女性は弱いんですよね〜ラブ

でもスーツから私服がダサッてパターンも
よくあるのでご注意をびっくりマーク


お買い物同行、パーソナルカラーも込み込みのプランもありますので、良かったら気になる方はDMくださいニコニコ音譜

洋服選びから、会話の仕方、お店選び等
女性が喜ぶチョイスをお伝えしますニコニコ



🍀東京を中心に全国対応可

🍀まずは無料相談から(オンライン可能)

🍀成婚退会された後もしっかりサポート

🍀気になった方はお気軽にDMしてください✨


公式LINEはこちら