こんにちはニコニコ

最近お尻が下がってきたので
ヒップアップしないか
駅までの道をお尻を意識しながら
歩いているのですが



一向にあがりませんビックリマーク叫び




どうしたらいいですか?笑



まぁ、そんな言はどうだっていいです。


ハイ!
今日は「依存」について花


恋愛って
「依存度」が人によって高い人もいれば
ちょっと高い人
全く依存してない人


色々いますよね大あくび



結論から言うと

依存度かなり高めな人は
幸福度が低いです


いや、幸福度が低いから
依存するのかもしれません悲しい


依存して
運良く世話好き、優しさの塊のような人に
拾ってもらえるとする
(言い方…)


大概、依存度高めな方はそうゆう場合
相手に感謝を示すでもなく
不満が出てきたりする


依存している時点で
自分を幸せにする方法をわかってないんですねネガティブ


依存心ってかなり厄介なもので
やめようと思って
やめれるものじゃないです


タバコ、お酒…依存心高めなものに置き換えてみたら、一目瞭然


タバコなんて
やめるの相当な努力ですよねオエー


でも物だったらまだいいんです
理性で考えられるから

対人だと、相手の言葉だったり、行動、態度
一喜一憂して
この恋愛をやめようか続けようか
ウダウダうだうだ悩んでしまいますよね!!


やめ時は、自分の中で
いつか幸せになれるよね、と
いつかを勝手に夢見て
黒いモヤモヤの感情に蓋をした時

そのまま進んでしまうと
泥沼に沼ってしまう可能性大!!


幸せになれないかもと本当は気付いているのに
執着を手放せない場合が大半です



そんな恋愛はきっぱり見切りをつけて
次に進みましょう口笛



時間の無駄です!

自分一人で婚活していると、中々コントロールするのが難しいんですけどね
うーん


どうでもいいですが
みなさんは異性にどこに色気を感じますか?

私は男声の腕ですおねがい
程よい筋肉✨

婚活も恋愛なので多少の色気は必要ですね恋の矢
男声の皆様
細くても太くても
筋肉はあって困る事はないです立ち上がる

悩んでる暇があったら
筋肉をつけましょう!!歩く


🍀東京を中心に全国対応可
🍀まずは無料相談から(オンライン可能)
🍀成婚退会された後もしっかりサポート
🍀気になった方はお気軽にDMしてください✨