こんばんわ口笛

マリカムですラブ




もうすぐホワイトデーですね!!

世の中の男性は大切な女性に感謝の気持ちを伝える良い機会ですよねニコニコ








お菓子のお返しも良いですが、少し特別感を出したいなって時はアフタヌーンティーへ連れて行ってあげるのはどうでしょう飛び出すハート












やっぱり、予想外のこと(良い意味で)をされると、嬉しいですし、印象に残りますよね笑







雰囲気も良いので、普段言えない感謝の気持ちを伝えやすい雰囲気ですデレデレ







そして、食べる前に写真を撮ってあげるって気遣いもあれば、尚素敵ですウインク








そう、写真!!

写真ってすっごく大切ですキョロキョロ






帰ってきて、写真を見直した時に、楽しかった思い出が蘇ってまた会いたくなるんです恋の矢






なので、写真を沢山撮るようなデートは、とっても効果絶大なので、是非意識してみてくださいドキドキ









🍀東京を中心に全国対応可

🍀まずは無料相談から(オンライン可能)

🍀成婚退会された後もしっかりサポート

🍀気になった方はお気軽にDMしてください✨


公式LINEはこちら