こんにちはニコニコ
春って風が強いですよね


たまにそれがモーレツに嫌です叫び


春、花粉症もあるし
温かいし桜も咲くけど
好きなのか嫌いなのか
微妙な季節です汗うさぎ


以外とお肌敏感な方は荒れる季節でもありますよね!!

花粉をガードしてお肌を守りましょうアップ
私はIHADAのスプレーでも割とガード出来ましたニコニコ


今日のテーマは、女性の社交辞令パー

男性より女性の方が
その場の雰囲気に合わせてしまう
lineの返信もテンションは相手に合わせ気味
という事があると思うのです真顔


女性にとっては
結婚相談所のお見合いで
まずは会ってみたい
一回目のデートから2回目のデートに
進む時、
様子をまだ見てる


という時も
女性が優しく相手に合わせる方だと
その態度に勘違いしてしまう方もいると思うんですよねキョロキョロ


まだそこまで気持は行ってないよ、、
(心の叫び)


男性も合わせる方もいると思いますが
女性の方が感じよく接する
相手を傷付けないようにホストする
とりあえず

って方は多いのではないでしょうか?


好かれても困ると思えば態度に出ると思いますが不安
まだわからないな〜という段階だと
いい印象を残しておきたいからです花


その!
優しさに(優しさなのか??)
俺に気があるんだろうな、って
自負するのはまだ早いよっ!
って話ですパー

なので、まだわからない段階で
前のめりになると
女性も引いてしまう可能性があるので
気をつけましょう泣くうさぎ

特に1回目、2回目の段階では
よく知らない間柄なので
脈ありなのかな?と思っても
慎重にいってくださいねにっこり


今日も動画の方も、是非チェックしてみてくださいねうさぎのぬいぐるみ


結婚に欠かせない条件の続きですが
人それぞれ条件はありますが


これだけはっ!

という条件は大体
みなさんベースは共通するものだったりしますよねニコニコ


私は動画とはまた別のスタッフですが
・金銭感覚
・人としての思いやり
・子供が好きか

を重要視したいですにっこり
前回の動画にも出てくる
金銭感覚はもう同じく
人としての思いやりも譲れないです

自分がシンママなのもありますが
一回結婚を経験している身としては
自分の親を大切にしてくれるかが
とても重要と思いました
なので、人としての思いやりを大切にしたいです花

次に子供が好きかどうかは
本音はシンママだからとかではなく
子供がとことん好きな人って優しいと思うんですよねハイハイ
私は元旦那に対して子供を世話するタイプではないと思いましたが
私も元旦那も子供はいなくて良い(私はもうできないかも知れないという考えの元)
と合致した上で結婚しましたが
子供を授かりましたほんわか

なので、不安な気持ちがありましたが
まさしく、、でした凝視


子供目線で一緒に遊んだり物事を見たり
子供に優しく出来る人
子供のあれこれにも対応出来る人って
大人で気持ちに余裕がある人だなぁって思うんです

ここからは1個人的な意見かもしれませんが
子供を作らない夫婦だったとしても
子供に優しい人、子供目線になれる人の方が
絶対にいいと思います照れ

そういう人の方が愛情深いですし
懐も深いですしねニコニコ


マリカムは今現在スタッフ3人ですが
みんなシンママであり
離婚経験者だからこそ言える
ここは絶対大事だよ!という想いがあります花


女心がわからないという男性の皆様にっこり
無料カウンセリングもやっていますので
わからない事は何でも聞いてくださいね


アメブロでは動画1分に編集していますが
インスタでは1分以上で載せていますニコニコ


🍀東京を中心に全国対応可

🍀まずは無料相談から(オンライン可能)

🍀成婚退会された後もしっかりサポート

🍀気になった方はお気軽にDMしてください✨


公式LINEからもお問合せいただけます!