こんにちはニコニコ

最近春が近づいてきて
花粉症がツラい季節ですねビックリマーク

お見合いで集中出来ない叫び
なんて事にならないように対策しておいてくださいねっ

まずは看板持ち
前回の結婚に欠かせない3つの条件の続きは
コチラパー


結婚において、柔軟性
とても大事ですよねスター

相手の意見を認めてあげる事が出来たり
人生何があるかわかりません
コロナの場合、社会全体の問題なので
色々な支援がありますが
一個人のピンチの時、
今の仕事が続けられない、転職を考えなくてはいけなくなった等
予想だにしない事が起こった時、方向転換する力を持っていって欲しいものですねアップ

女性側にも立ち直るまで
見守っていて欲しいですが、
ある一定の期間がきたら切り替えて欲しいものですニコニコ



さて私事ですが、
先日パーソナルカラーの検定を受け、合格しました✨




1歳児の娘がいて、毎日寝かせてからの勉強は
何か鬼気迫るものがあり笑
検定が終わったら、サラリーマン定年退職したお父さんのような抜け殻のようでした絶望

今までも割と色にまつわる仕事に就いてきました。
美容室にブライダルのヘアメイク

でもしっかりと色彩を学ばないと
理論付けた答えはわかっていませんでした。
ヘアカラーなんかは、この色にすると顔色悪いなとか
メイクは感覚で色が浮いてしまう、馴染まない、ボヤける、、
そういった感覚で色を選んでいました。

でも理論を勉強すると
わかりやすい!!と思いましたびっくり

似合う色を身に着けている方が
お顔がイキイキしますね✨

婚活には自分の趣味だけではなく、異性からの目線が大事ですね
見た目、中身、会話、行動に対して
こちらのアドバイスを受け入れて素直に行動してくださる方が結婚への近道だと私達は考えていますニコニコ合格


🍀東京を中心に全国対応可

🍀まずは無料相談から(オンライン可能)

🍀成婚退会された後もしっかりサポート

🍀気になった方はお気軽にDMしてください✨


公式LINEからもお問合せいただけます!