こんばんわ口笛

マリカムですおねがい




最近暖かくなってきましたねグラサン

今私は念願のマックのチュロスを食べてます目がハート








買った瞬間がっついてしまってついつい写メを撮るのを忘れてしまったので、この画像で。笑





去年食べたいと思いつつ、でもな〜太るしな〜買いに行く時間もないし〜なんてモタモタしてたら、いざ買おうと思った時にはチュロスの期間が終わってました泣き笑い

なので今回は販売当日にガツガツと買いに行きました!!実は今日でチュロス2回目です泣き笑い美味しかったです!!






婚活も、去年の私みたいに、でもな〜こんな事言ったら引かれるかもな〜とか思って気持ちを伝えすぎずにいると、どんどん他のライバルに取られていってしまい、上手くいきませんゲッソリ





失敗する事ばかり考えずに、好意は積極的に伝えましょう!!

それで嫌がる女性はどの道上手くいきません泣





好意を伝えられるのは女性は嬉しいです飛び出すハート





好意を積極的に伝えてもらえる事によって、相手もどんどん恋愛モードに入ってくれる事も多いのですよラブ








好意だけではなく、会う約束もそうです。




「○日会いますか?」

ではなく

「○日会いましょう!」



「○○行きますか?」

ではなく

「○○行きましょう!」




女性に言わせるのではなく、自分が言ってあげる!決める時はちゃんと決めれる男らしさも必要ですねウインク






私のマックのチュロスみたいに、モタモタしてたらいなくなってたって事にならないように笑い泣き


しっかりと狙いを定めていきましょう!!





🍀東京を中心に全国対応可

🍀まずは無料相談から(オンライン可能)

🍀成婚退会された後もしっかりサポート

🍀気になった方はお気軽にDMしてください✨


公式LINEからもお問合せいただけます!