こんにちはニコニコ音譜
最近河津桜が咲き始めて
本格的なお花見を連想する方もいるのではないでしょうか!?


普通にお花見が出来た時代…
なんだか遠い昔に感じますね悲しい


コロナが全く関係無くなる時代が、早く来てほしいですね花



今日は☝️
タイプの人


ではなく、こういう人は嫌
に焦点を当てたいと思いますニコニコ



絶対こういう人がいいラブラブ
っていうのもあると思うんですが


絶対こういう人は嫌ネガティブ
は絶対無視しない方がいいです




離婚経験者から言うと
絶対これは嫌。に引っかかる要素があるのに
欠点を長所で補おうとしても
それは絶対許せない要素なので物申す
見過ごしたらいけないのです!!


まずは、
絶対にそんな奴と結婚したらヤバイって場合の人

私が思うにそうゆう人はいきなり豹変するんじゃなくて
お付き合いの時点からシッポが出ているはずです凝視
優しい人、何かしら自分にとって都合のいい解釈をしたかった人なんかは、
そういうヤバイ奴要素を、薄々わかっていても
良い所を、こう思いたい!!

ってのが大半なのではないでしょうか




そこまで、ヤバイなこの人驚き
じゃなくても
こういう部分あったんだぁ
合わないなぁ、なんでわかってくれないんだよムキー
って場合は

恋愛結婚でそこまで突き詰めて話をしていなかった、とか
自分の理想だけを相手に押し付けているケースなのかもしれません


こういう人がいいラブラブ
という人と結婚出来たら最高ですが

こういう人は絶対嫌!な人だった場合…
最悪ですガーン

同じ趣味を共感出来る、好きな食べ物が一緒
合えば一緒に楽しく共有出来ますが

絶対これはない!!
な場合破局に繋がりかねませんえーん

そっちの方が重要です叫び


それを相手との会話だけじゃなくて
言ってる事とやってる事の
辻褄が合っているか
行動が自分が求めている事をしてくれているか(言葉だけになってないか)


そこを見極めて欲しいと思いますびっくりマーク



多分、絶対にこれは嫌!!
って、治そうとして治るレベルじゃないんですよね
そこに期待はしない方がいいです

こういう人がタイプ飛び出すハート

からジャッジするより

〇〇な要素ありそう絶望

という目線から入るのも有りですスター


特に、自分の事より
相手の事を尊重してあげたいタイプ
疑うより信じて飛び込むタイプの方なんかは

こういった目線で選ぶのが
良いかと思いますにっこり花


今日もマリカムスタッフの動画
結婚に譲れない3つの条件も
是非見てみてくださいニコニコアップ




🍀東京を中心に全国対応可

🍀まずは無料相談から(オンライン可能)

🍀成婚退会された後もしっかりサポート

🍀気になった方はお気軽にDMしてください✨


公式LINEからもお問合せいただけます!