こんにちわ!!

マリカムです口笛



先日河津桜を見に松田山ハーブガーデンに行ってきました飛び出すハート




一足早く春を堪能するはずが、、、

さ、さむい!!寒すぎるーーガーン



河津桜はとってと綺麗でしたが、やっぱり桜は暖かい時に観たいなと思いました絶望









今のスマホのカメラは本当綺麗に撮れるなぁニコニコ






ところで皆さん、人とLINEでやり取りする時、挨拶ってしていますか??





普段、リアルで会ってる時って、必ず挨拶しますよねはてなマーク

だけど、LINEのメッセージになると、意外にもそれが抜けちゃってる人が多いのです!!





また、相手は挨拶してくれてるのに、挨拶は返さず用件だけ返信している人も、、、










いかがですか??

こうやって見ると、あ〜やっちゃってるかも!って思う人多いんじゃないでしょうかはてなマーク






やっぱり挨拶がないより、あった方が印象が良いですよね指差し







ちょっと細かいですが、そういった細かい部分、痒いところに手が届くような人が、異性からもそうだし、人からモテますよねラブ





男性は、LINEは事務連絡と捉える人が多いですが、女性にとってLINEもとても大切なコミュニケーションです飛び出すハート




LINEのコミュニケーションが合わなくて、お別れしてしまうっていうのは、よくあります驚き婚活では特に!!です!!





まずは意識する事からはじめてみよう飛び出すハート




🍀東京を中心に全国対応可

🍀まずは無料相談から(オンライン可能)

🍀成婚退会された後もしっかりサポート

🍀気になった方はお気軽にDMしてください✨


LINEからもお問合せください飛び出すハート