こんにちはニコニコ
マリカムです花


今日は風が冷たい〜!!

まだまだ寒いですねショボーン



今日はライフプランについて

みなさん、人生設計って考えた事ありますか?


私は正直、ぼんやりとしか考えていませんでしたあせる


結婚は、2人でするものなので
必ずしも希望通りにはいきませんが

明確にいつまでにこうしたい!という
理想は描いておいた方が良いと思います花


お仕事の状況によっては
多忙すぎて、新しい出会いの時間が取れなかった、という時期もあるかもしれません


転職、仕事の役職、資格を取る等、ずっと今と同じ状況とも限りません
ずっと出会いの数も同じようにあるわけではないですよね不安


今は晩婚も普通になっていますが
自分の年齢が上がっていくと
親の介護の問題も出てきますよねキョロキョロ


子供を望みたいなら、妊活を踏まえて
おおよその事を予測しながら
人生設計を考えて婚活に進みたいですねスター

子供を望めなかったとしても
夫婦仲良く、ずっと恋人のように幸せに暮らせれば、それは幸せだと思うのです
カップルだけじゃないと行けないような所も
たくさんありますしねラブラブ


私はもし結婚しなかったとしても
シングルマザーでもファザーでも
自分が幸せと思えればそれでいいと思うのですドキドキ

自分の幸せを決めるのは自分ですし
他人と比べるものではないですしね


でもやっぱり結婚したい!
子供も出来たら欲しい!と思うなら
止まってる暇はないのです物申す


いざ前進あるのみアップ

🍀東京を中心に全国対応可
🍀まずは無料相談から(オンライン可能)
🍀成婚退会された後もしっかりサポート
🍀気になった方はお気軽にDMしてください✨

公式LINEURL
http://line.me/ti/p/i02eOoPtwG