こんばんわ!

マリカムです口笛




昨日は、スイーツパラダイスのいちご食べ放題に子供と行ってきましたドキドキ


甘くて大きくて美味しかった〜キラキラ



食事もケーキも全て美味しい!!





こんなに美味しかったっけ?!高校生以来のスイパラでしたが、ただただ感動でしたドキドキ







スイーツパラダイスやビュッフェ形式の食事って、その人の人間性があらわれますにっこり




婚活パーティーなんかも、ビュッフェ形式のところが多いですが、人それぞれ、色んな人間性が出てきますよね真顔





相手の分の飲み物とかを持ってきてくれる方

自分の分しか持ってこない方

話すことやアピールするのに必死で食事や飲み物の事を忘れてしまってる方笑





色々いますが、やっぱり相手を思いやって行動してくれる人が魅力的ですよねデレデレ

大人の余裕があって、周りが見れてる方じゃないと、なかなか出来ないことだと思います音譜





でも、出来たら一気に印象を上げるチャンス!!





ビュッフェ形式のお店に行ったら、周りをよく見て、相手の為に飲み物持ってきてあげたり、お皿を片付けてあげたりしてみておーっ!





多分、沢山会話してアピールするよりも、何倍も好印象を持たれてモテると思いますよスター