こんにちわ口笛

マリカムです音譜




男性の皆さんはデートの時鞄の中に何を入れてますかはてなマーク





私はよく母に女なんだからハンカチとティッシュは必ず持ち歩きなさいびっくりマークと言われてきましたぼけー





たしかに納得ではあります!

ハンカチとティッシュを持ってて悪い事は今まで一度もなく、いい事だらけでしたウインク親に感謝!






しかし男性ははてなマーク

あまり周りの人からあれを持てこれを持てって言われてきた人って少ないんじゃないでしょうか!?





男性って手ぶらでお財布だけポッケに入れてる人も多いですし、

バック持ってるのに、それ必要!?っていうのばっかり入れて大事なアイテムは持ってない人も多い気がします真顔






私が過去にデートしてた人はバックの中から入れ歯用粘着剤が出てきた人がいます笑い泣き



なんでぇーーーw




もしや入れ歯なのか!?いやまだそんな歳じゃないだろう!!



恐る恐る聞いてみたら「間違えて買った」そうです、、、真顔











さて前置きは長くなりましたが!

男性もデート中持っていると印象アップのモテアイテムをご紹介スター





まずはやっぱり

ハンカチ&ティッシュです



お手洗いから出た時、手を洋服で拭いたりしてないですか?

汗を服で拭いたりしてないですか??


それをやっていたら印象ダウンです真顔




次はリップクリーム



カサカサの唇だと、やっぱり気になるし、なんと言ってもキスしたくなくなる!!


ちゃんとリップクリームは持ち歩いて、女性がいない間に小まめに塗ってツヤツヤの唇を保ちましょうキスマーク


ここで大事なのは1人の時に塗る事!!

わざわざ女性の前で塗らないようにしてくださいキョロキョロ



そしてこれも大事!臭いのエチケットアイテム


臭いは本当に大事です!!

臭いがダメだと、他がどんなに良くてもパートナーには出来ません泣

夏場などは特に、制汗剤やシートなどを持参して、小まめに綺麗にしてニオイには気をつけましょうドキドキ



次はグルメ情報アプリ


デート中、近くで良いお店ないかな?って時にサッと調べてパッと決めてくれたらカッコ良いですキラキラ

デート前にお店を決める時にも便利なアイテムビックリマーク






全部すぐに用意出来る物です!!

これがない!って言うのがあれば次のデートまでに必ず用意しておきましょう飛び出すハート








🍀東京を中心に全国対応可

🍀まずは無料相談から(オンライン可能)

🍀成婚退会された後もしっかりサポート

🍀気になった方はお気軽にDMしてください✨


LINEからもお問合せ可能🍀