こんにちわ口笛
マリカムですスター


先日休みの日に飯田橋の東京大神宮に行って参りました飛び出すハート







ちょうど、神前結婚式が行われている最中で、とっても縁起が良いなぁと感動おねがい






しっかりお祈りさせていただきました音譜












帰りに立ち寄った近くのお蕎麦屋さんも、女将さんがとても親切で愛情溢れた素敵なお店でした合格







美味しかったですお願い










そしてその後、ずっと観たかった

映画「マリッジカウンセラー」を観に行きましたスター











もうね、感動で何度も泣きました泣くうさぎスター

そして笑ってしまうようなシーンも沢山笑







婚活を通して、会員様や仲人が人として成長していく人間模様が、本当にリアルだなと感じました。





婚活って、ただ結婚するだけじゃなくて、実は人としてとても成長できて、人生そのものが豊かになったりするんですよね!!







会員様、仲人がお互いに学ばせてもらう事が沢山あります!









改めて、この仕事に出会えて良かったなと思いましたドキドキ




人の幸せの瞬間に立ち会える仕事





これ以上幸せなお仕事ってないんじゃないかなキラキラ