こんにちは♪
マリカムです飛び出すハート




早速ですが、、





ネガティブな言葉ばかり発する男性は

確実にモテないですよね!!



もちろん、ポジティブな言葉ばかり
発する男性の方が確実にモテますおねがいラブラブ




そのポジティブな言葉の中でも


女性が言われて、
キュンッ❤️

ってなる言葉を
いくつかご紹介しますウインク





これらを是非!
あなたの口癖にしちゃいましょう指差し









①絶対大丈夫だよ!!

こちらは、男らしく言い切る事が大事!!


女性は、根拠のない自信も含めて、
自信のある男性を

『男らしいなラブ

『ついて行きたいな…ラブ

『頼れるかも…ラブ



って思っちゃうんです。


大丈夫かも?←とかだと逆に不安になるので
男らしく言い切ってあげてくださいねキメてる










②そうだよね!わかる!!!

女性は共感してもらいたい生き物なので、

例え、多少長い話だとしても、
『相づち』は大事!!!


しっかり目を見て、

しっかり共感してもらえると、



『ちゃんと話聞いてもらえて嬉しいおねがい

『自分のこと、しっかり理解してもらえてるみたいおねがい



って、とても嬉しくなります✨




携帯を触りながら
目も見ない相づちは🆖ですよ指差し









③かわいい!!!


これはもう99%の男性が
わかってくれてると思いますが、

かわいい!と言われて
嫌な気持ちになる女性はいません!!笑



でも、ただただ可愛いを連発しても、

何が??ってなる場合もあるので、




『今日の服装、かわいいね!』
とか、


『ネイル💅新しくしたの、可愛いね!』
とか、


『髪色変えたんだね!可愛いね!』
とか、



細かなところまで気付いてからの
『かわいいね!』は威力100倍です!!





「そんな、、俺、気付かないし。。」
って思う男性は、



女性の可愛いとこ探しゲームを
自分の中でやってみるのも楽しいですよウインク


そしてその「かわいいね!」を口癖のように
言えるようになったら

彼女は更に可愛くなって行きますラブ








④きっと出来るよ!!

女性は、自分の中で答えが決まっていたとしても
誰かに背中を教えてもらいたい生き物なんです。



大事なことを相談すると言うことは
あなたに背中を押してほしいから指差し



仕事の悩みを相談する時も
励ましてほしいんです🥺




男性もきっと同じで、

励まされたり、背中を押されると
勇気が出ますよね?💪🔥




女性は

気になるあなたからの

励ましの言葉を待ってますよおねがいラブラブ









⑤ありがとう!!


こちらも言うまでもなくですが、


女性だけでなく、
カフェやお店などの店員さん、


また、周りの人に対しての


『ありがとうございます』
が、

出来ているかがポイントになります指差し



周囲の人にも配慮が出来る人って
一緒にいて氣持ちも良いですし、




どこに行っても
自慢出来る彼になりますおねがい




いずれ結婚する相手だとしたら
親に合わせるのも楽しみになっちゃいますね音譜








以上、

今回はこの5つを厳選してみましたが、



言葉は『言霊』と言って

相手はもちろん、自分への魂にも
響いてくるものなので


良い言葉を沢山見つけてみてくださいねウインク



そしてそれを意識して発してみて、
是非あなたの口癖にして下さい♪


 



そうそう、

お花に毎朝『ありがとう』と言い続けたお花は

何も言わないお花よりも長く綺麗に咲き続けるという検証結果も出ております🌷*゚



女性もお花と同じですよ〜ラブ