こんにちは〜ニコニコ



今日は、女性が喜ぶデートについてキューン飛び出すハート



まず、これをされて嫌がる女性はいないor嬉しいを書き出してみます


①率先してサラダを取り分ける


②お酒を飲んでたとしたら、飲み終わりそうな頃にすかさず次何飲むか聞く
彼女のペースが早かったとしても!


③移動中少し歩く場合、女性がヒールを履いていたら
足が痛くないか?聞く


④女性がご飯を完食するの辛そう、
無理しないで残していいよ、気持ち悪くなっちゃうよ、
という気遣い


⑤女性の話を聞く時は、抑揚をつけて
聞いてんのか?っていう相槌だとテンション下がります
「うんうん」「なるほどね〜」「それで?」
どんどん女性に喋ってもらいましょう
女性が夢中になってるものに、興味を持ってもらえるのは嬉しいです
とにかく女性は共感を求める生き物です


⑥歩き方大事です
堂々とスマートに歩いてください
ちょっと輩っぽい
なんか頼りない
仕草も大事ですね
変なクセが無いか気をつけましょう!


⑦〇〇に似ている、はやめておいた方が無難

誰がどう見ても嬉しい人の場合は良いですが、微妙!と心の中で思っているのに、似てますよー!とさらに強調されたら嫌です


⑧メイクや髪型、ファッションを褒めてみる
今日の〇〇すごくいい!似合ってる!

自分自身を褒められるのもいいですが、たまに嘘くさいなーお世辞かなーと思う時もありますが、
この褒め方って、お世辞だなと思うことがない!
そして嬉しい♡
注:いつもと変化が全く無いときは無理して使わないでください


⑨毎回レディファーストを心がける
一緒に飲み物買っておいたよ
先どうぞ
寒くない?
適度に気にかけて常にエスコートしてあげてください
ただし、ご飯選びはいつも女性任せにしないでください
ちょっと頼りなく見えます


⑩タイプです! 
どストライクです!

モテますよね?はいらない
そんな不特定多数への言葉はいらない
タイプならタイプとハッキリ言ったほうがいい
しかも過剰に指差し




っていう所でしょうか看板持ち




あんまりやり過ぎたらわざとらしくなっちゃうので、適度にしてみてくださいニコニコ飛び出すハート


いかがでしたかはてなマーク