おはようございますニコニコ

最近寒い日が続いていますねびっくりマーク



今日は結婚相談所に向いているタイプについて花


今はアプリ、婚活パーティ色々な場がありますよね!


アプリ等では年収や身元が自己申告のため、
嘘をついたり既婚者であったり
危ない目にあう可能性も0ではないですよね驚き


それに!

自分だけの婚活は、自分一人で頑張らないといけないため

どうゆう人がいいのか

自分の市場価値はどこにあるのか?

そもそも人見知りだし、初対面で何を話していいかわからないし…

怖くて一歩踏み出せないなぁって事もありますよね悲しい

今の自分に自信がなくて、どんな服装がいいのか、どんなお店選びをしたらいいのか、どんな会話をしたらいいのかわからない!


そんなお悩みにも私達は一つ一つ寄り添って会員様をサポートしたいと思いますビックリマーク


恋愛だけならいくら時間を費やしても構わないかもしれませんが、

結婚は何歳くらまでには結婚したいな、という理想がありますよね?ニコニコ


時間だけは皆平等です
時間は無駄にしたくないですよねビックリマーク


自分の市場価値を知る事は大事です


恋愛に対しては許容範囲はここまで!と思っても
結婚はもっと範囲を広げたほうが良かったり
逆にこんなにお見合い殺到するの?あんぐり
って事があるかもしれませんビックリマーク


そういった事も仲人がマッチングのアドバイスをしたり、会員様の立ち位置を冷静に分析する事が出来ます指差し


自分の事って自分でよくわからなかったりしますよね汗うさぎ


中々一歩踏み出せない…

自力で婚活するのは疲れてしまった

〇〇までには結婚したい!!

という方は結婚相談所という選択肢を考えてみてはいかがでしょうか?にっこり花