おはようございますにっこり

結婚相談所での交際期間について

一人の人と最長、お見合いした日から交際終了までは3ヶ月となっています!

まだ様子をみたいです。。
という時は更に3ヶ月可能な場合もありますビックリマーク

この人と結婚に踏み切れないっ
という時はまたお相手探しになりますニコニコ



中々のスピードですがひらめき電球
結婚に対しての意思はみなさん同じです
あとはお互いの価値観をよく擦り合わせて
交際を進めていってくださいねお願い

結婚はゴールではありませんビックリマーク

結婚が目標になってしまうと、その先
こんなはずじゃなかったのに…と思うかもしれません

結婚がスタートです
そんな言葉をよく耳にしましたが、結婚してから本当にそう思いました

未来に対してあれこれ話す時、
みんないい顔したいですよねニコニコ

最初は優しいですよね
最初は可愛らしいですよね

本当にそれが続いていくものなのか、見極めましょうおねがい


話は逸れますが、、

King Gnuの「三文小説」
凄い歌詞だと思いませんか?


この世界の誰もが

君を忘れ去っても

随分老けたねって今日も隣で笑うから

怯えなくて良いんだよ

そのままの君で良いんだよ

増えた皺の数を隣で数えながら



若いのに凄い歌詞書くなぁって思います
こんな事思う男性がいたらいいですね飛び出すハート

実際に皺が増えたら、それでも綺麗だよ💓って言ってるラブラブカップルはどれだけいるのだろう、、と思いますが
嘘でも遠い未来を想像して思ってくれたら嬉しいラブ

このままこれ言ったらビックリするので
思うだけでいいです笑い泣き



結婚したら大体の夫婦って、
子供が出来たら子育てで
ぶつかる事が多いと思うんですよね

子供が出来たら(望んている場合)こんな事したい、こう育てたいとか、あとは働き方等も話しておくのも良いですねハイハイ

あとはお金の価値観、友達との付き合い方、ご両親との付き合い方、アラフォー、アラフィフの方は親の介護なんかも視野にいれるべき項目ですね!


結婚相談所では女性の割合が非常に多いです花

男性の方
出逢いがないと嘆いているなら、、

もしかして入会してみたら
申し込み殺到になるかも!?キューン飛び出すハート