こんにちわ!

マリカムですラブラブ





世間はクリスマスモードから一気にお正月モードですね🎍






皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたかはてなマーク

私は娘とディズニーランドに行ってきました飛び出すハート





ミニーちゃんとお姫様ポーズ👸

ご満悦な娘ですドキドキ







そういえば、ディズニーのミッキーミニーは誰もが知るビッグカップルですが、アメリカのミッキーの声優さんと、ミニーの声優さんも実は実際のご夫婦だったそうですラブ

ミッキーとミニーは実生活でも夫婦だっただなんて素敵ですよねドキドキなんだか幸せな気持ちになれますラブ







マリカムは素敵なパートナーを見つける為に頑張る人を全力で応援してますスター







そんな結婚相談所で活動するメリットは何があるのか?

やはりなんと言っても身元が分かっている安心感ですウインク








結婚相談所に入会する時は、公的書類を提出していただく為、プロフィールに載っている情報に嘘や誤魔化しはございません!

既婚者やサクラ、営業目的なんかが紛れ込んでる心配もございません!!








マッチングアプリやパーティーは気軽にはじめられますが、その分危険もいっぱいポーン(もちろん素敵な出会いをされてる方も沢山いらっしゃいます!)







ただ、今までの出会い方だと、なかなか上手くいかない、ましてや騙されたり嫌な思いをしてしまった事がある人は、今一度自分のやり方を見直してみるのもアリだと思いますうーん






世の中には色んな方法やサービスがあるんですよ飛び出すハート