こんばんは🌟

グッと寒い日が続いてますねにっこり


人肌恋しい季節ですね!

誰か隣に居たほうが心も温かくなれますニコニコ



さて、みなさんは結婚相談所にはどんなイメージがありますか?


まだ自分はいいかな

高そうだな、、

本当に結婚出来るのかな、、?


自分には縁がないかな、と思ってる人も多いですよねニコニコ



しかし!

いろんな方法で婚活しているあなた!



ちょっと深呼吸して聞いてくださいにっこり


当方、婚活サロン、マリッジカム

もうマリカムと呼ばせて頂きます♡

マリカムはIBJという日本結婚相談所連盟に加盟して活動しており、

IBJに登録している会員様をご紹介する事が出来て


なんと!!

約8万人以上の会員様と出逢えるシステムがあります!



8万人??



ピンと来ないですね

東京都あきる野市の人口が8万人くらいだそうです。

いや全然わからないですね!



でも8万人の中から見付けるのは中々の人数ですびっくり


あっ!東京ドームに入る人の約1.5倍だそうです指差し



そして、日本全国どこに住んでいる方でもご紹介できます照れ




婚活の場は色々な場所がありますが、

正直出会いの場は年齢と共に少なくなり、、

自ら探していかないと出会えないですよね!

その中でも、結婚相談所を使うメリットはたくさんあります


その辺りを、また次回お話させて頂きますびっくりマーク




動画にはちょくちょく子供の声が入ってきますが、、ご了承くださいませおねだり