はじめまして!

婚活サロンマリッジカム〜yorisoi〜ですウインク

マリカムって呼んでくださいチョキ



私達はスタッフが全員婚活世代の女性スタッフです音譜

女性とのコミュニケーションに自信のない男性に、とことん本音の女心をお伝えして、女心をマスターしてもらい自信を持って活動していただきます爆笑


さらに結婚の経験があるスタッフ達なので、結婚するにあたって大事なポイント、結婚後何年経っても仲良く良い夫婦関係を築いていくために意識しておくべき事など私達にしかできないアドバイスがあります!!



今日は記念すべきブログ投稿1日目立ち上がる



↑動画撮影、緊張しすぎてぎこちなさがぬけない〜笑い泣き


これからブログ更新頑張ります飛び出すハート