今日の私のベストワン⭐️素敵なヨンファ⭐️この一枚2 | ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

CNBLUEの、ヨンファさんが、だいすき。



#この一枚


真剣なんだけど、

やさしく、

まじめなんだけど、

やわらかい、。


そんな雰囲気の

一枚です。


なかなか、

ヨンファのように

きもちを、表情に

のせることは

むつかしい、と

思うワタシです❤️


鏡のまえで、

ひたすら、がんばって

喜怒哀楽の感情を、

表現してみた結果、

試みたのは、

約1分間。


いらないことが

うかんできて、

お腹すいた、とか、、。


ほんとうに、

やる気さえあればと、

ちょっとでも、と

思ったワタシ!


ヨンファは、美しく、

いきてきたひとなんだと

あらためて、

感嘆した!


顔で笑っていても、

気持ちがのっていないと、

あかんのです。


こんなことをすると、

相手にどう思われるかとか、

ごちゃごちゃ、

かんがえていると、

きもちが、ひんまがり、

それが、顔にでる!


思いやりは、もちつつ、

正直にいきる!

しかも、相手を、

傷つけないことが、

絶対条件。


そう!

できるかなあ。

努力すれば?

表だけ、とりつくろっても、

中身が、

なってなかったら、

あかん。


一生の、課題!!

を、おしえてもらった、

一枚に、なりました。




文 midori

写真はお借りしました。

素敵な一枚を、

ありがとうございます。