今日の私のベストワン Yonghwaやさしいあなたのために⭐️ユウウツをヨンファが、、 | ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

CNBLUEの、ヨンファさんが、だいすき。

ユウウツって、
やっかいなの。
なかなか、
はなれてくれない。

だから、どうにかして
ユウウツを退治してほしい、
あなたのために、
ヨンファさんが、
ユウウツを、
ふきとばす!

いい?
Readyyyy Go!
































どう?^_^?
ふきとんだでしょ?

え?
まだ?

そう、、ね、、
OK!
まだ、つづけます!






文 midori
写真はお借りしました。