今日の私のベストワン Yonghwa2014/11/30☆ヨンファとCAP⭐️いとしさ、とまらない | ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

CNBLUEの、ヨンファさんが、だいすき。





Yonghwa さんと、





帽子は、





とっても、仲良し。







上の階にいる、ファンを



みつけて、



うれしそう、、、、、。








ほんとに、よく似合う。








ね?







目をそらすこと、できません!







釜山の町で、



Shoppingしたとき、



たくさんの、遊び心いっぱいの、



帽子を見つけて、



感激しました。








Dalhyang !!!!









これも、フツーに



かぶっていますが、



似合う!









こんな、かぶり方も



YONG KINGらしくて、





すてきですね。







安定の黒マスクと、



帽子!









圧巻は、この、かぶりもの。




華麗ですね。




韓国の、時代劇の衣裳は、




すばらしいです。




三銃士の、ドラマも、




登場人物の衣裳が、すてきなので、




とっても、たのしかった!







美しいDalhyang....







なにを、かぶっても、




ステキ!、、、、てか、




まんざらでもない、表情、、




そんなに、ぼくが好き?って、ときの




おちゃめ Yonghwa!




ほんとに、かわい!!!!😘❤️




















文     midori  

写真は、お借りしました。