今日の私のベストワン Yonghwa☆すてきなヨンファとカード入れ、、その1 | ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

CNBLUEの、ヨンファさんが、だいすき。

2014から
かいていたのを、
ふりかえることにしました。
この、シリーズの、第一回です。



定期券入れとか、

交通カード入れに、いっしょに

そっと、忍ばせたい、

リーダーの写真は、こんなのが、いい、、、。



この人が、好きって、

なかなか、友達にも、

うちあけられない恥ずかしがりやさんが、

かんがえた、、、。



人がみても、ぼかしてあるので、

わかりにくいけど、

自分には、わかる。



こっちをむいている写真なんて、

到底、入れられない。

みたら、時がとまってしまうし、、。



うしろすがたとか、、、



だれかと、



写ってる、こんなのとか、、、



サングラスをしてるのとか!



ブルーのシャツ姿の、

なんてすてきなこと!

でも、こちらは、見ていないのが、いい。



だから、

こんなのを、

カード入れに、入れて、

いつも、いっしょ!

Kyaaaaaaaaa !    Yonghwaaaaaaaa!


はずかしがりやの、定期入れは、

こんな写真が、

かくれています!






文        midori  
写真は、お借りしました。