今日の私のベストワン Yonghwa☆ 皇子の休息 2、2014/11/12 | ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

CNBLUEの、ヨンファさんが、だいすき。





旅先で、ファンに囲まれて、



わずらわしいと、思う人と、



うれしいと思う人とが、いますが、



リーダーは、、、、








どちらかというと、



後者かなって、



思います。







猫のまね?




AOAの、サップンサップン、




ショーケース、あったみたいで、




応援してきたみたいですね。




ホントに、アニキです。







まるで、観光旅行のように、



自由な時間を



たぐり寄せる、



Prince Yonghwa!








Sydney の、暖かなひざしを




浴びながら




まわりに溶け込む、Prince









Sydneyは、Princeを、あたたかく、




むかえてくれたんですね。









デートなら、




Prince Yonghwaが、待ってると思うと、




天地がひっくり返るような、




慌てぶりでかけつけるでしょうね!




誰しもが!









繊細な指、、、、




Princeの指は、ふとした瞬間の




表情が、淡雪のよう、、。









なぜ、太陽が昇り、




月が欠けるのか、




そんな根元的な




自然の存在する、謎を思うと




Prince が存在する




この世の今という時が、




とても大切。




これまでの何億年、、、









これからの、何億年、、、



その、過ぎ行く時の狭間に、



わたしたちは、いるのですから、、。



今が、とっても、とっても、



とっても、大切!



Prince  Yonghwa の、



くつろいだ笑顔に、これまでの



何億年と、これからの何億年が、



吸い込まれるよう、、、






広い海の、ある一点の海水を



すくってこいと、言われるより、



もっと難しい、この出会い。



キラキラしてる、Princeの休息の時間を、



見ている私たちのしあわせも、



積み重なっていく、これからの、



何億年に、、、、











←ちょっと、待って!

Wao、、、

ぐずぐずできないな、

ツアーの準備しないと!

でも、もうすこし、ここに

いたい、、。



そんなふうに、いってもらえたら、

なあ、、。






Prince Yonghwa !




お気の召すままに、、、。






文         midori  

写真は、お借りしました。